アルファウェイDeeperの価格

アルファウェイが、販売を行うDeeperの価格に関するお話をさせていただきます。
アルファウェイは、Deeperの価格を「販売価格≒原価」としています。
アルファウェイが、販売するDeeperはモンゴ流スカルプエッセンスです。
アルファウェイは、シャンプーを販売していましたがエッセンスも販売した様ですね。
アルファウェイは、Deeperの価格を60ml入りで4,850円としています。
アンチエイジング化粧品は、アルファウェイです。
モンゴ流シャンプーは、アルファウェイです。


アルファウェイのスカルプケア商品の一つ、「モンゴ流スカルプエッセンスDeeper」。これまでシャンプーやコンディショナーはありましたが、エッセンスはちょっと目新しいですね。

アルファウェイいわく、一般的にモンゴ流スカルプエッセンスDeeperのような成分が配合された商品は1本1万円を超える価格で販売されているものばかりなんだとか。確かに高価なイメージがありますよね。しかし、モンゴ流スカルプエッセンスDeeperは通常の約半額である4,850円という低価格で販売しており、商品原価と販売価格がほぼ同額となっているのだとか!シャンプーが売れているからこそのこの自信でしょうか?

アルファウェイでした。


[関連キーワード]
アルファウェイ アンチエイジング アルファウェイ化粧品 アルファウェイ モンゴ流 アルファウェイ シャンプー アルファウェイ スカルプケア アルファウェイ商品 アルファウェイ購入 アルファウェイ取扱店舗 アルファウェイ キャンペーン アルファウェイ髪
[注目ワード]
kotobukiya 朝練廃止 首都大学 報道ヘリ 阪急阪神ホテルズ クリパ いいとも終了 鈴木亜美 タモリ 笑っていいとも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルファウェイはどうして低価格で提供できるんでしょうね。
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR