油性ポマードと水性ポマードについてとアルファウェイ

アルファウェイは化粧品の製造を行なっている会社です。
アルファウェイは色んなシリーズを出していますね。
アルファウェイはラディアンスシリーズが一番有名だと思います。
私の愛用している美容液はアルファウェイです。
アルファウェイはリバイブリペアジェルを販売しています。
アルファウェイはリンクルアルジェセラム 35も販売されていますね。
リバイブ モイストディープローションを販売しているのはアルファウェイです。
今回はポマードについて調べてみました。
ポマードにも油性ポマードと水性ポマードがあるようですね。
油性は熱に弱く湿気に強いのに対し、水性はその逆で、熱に強く湿気に弱いという特徴を持つそうですね。油を加工せず練り込んだのが油性ポマードであるのに対し、水性ポマードは水素添加した油を中心に構成されている為、洗い落ちが非常によいのだそうです。
それでは今日はこのへんで。アルファウェイでした。

◎関連ワード
株式会社アルファウェイ アルファウェイモンゴル流シャンプー アルファウェイスカルプシャンプー アルファウェイ化粧品 アルファウェイラディアンス アルファウェイアンチエイジング アルファウェイリバイブ アルファウェイキオティル アルファウェイシャンプー アルファウェイ通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポマードにも種類があるんですね!勉強になります。
私もアルファウェイ使ってるので、親近感がわきましたw
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR