ヘアリキッド・ヘアトニックについてとアルファウェイ

アルファウェイは化粧品の会社です。
アルファウェイは大阪にあります。
アルファウェイは2004年に設立されました。
お話することはアルファウェイです。
アルファウェイは色んなシリーズを出しています。
アルファウェイはラディアンスシリーズを販売しています。
スカルプシャンプー[UNISEX]を出しているのはアルファウェイです。
今回は引き続きヘアリキッドについて調べてみました。ヘアリキッドと混同されやすいものにヘアトニックがあるそうですね。こちらは主に頭皮のコンディションを整える目的に使われるものとのことです。但し、ヘアトニックにも整髪作用があるものや、リキッドにもトニックと同種の効能を持つ物もあるんだとか。
では今日はこのへんで。アルファウェイでした。

◎関連ワード
株式会社アルファウェイ アルファウェイモンゴル流シャンプー アルファウェイスカルプシャンプー アルファウェイ化粧品 アルファウェイラディアンス アルファウェイアンチエイジング アルファウェイリバイブ アルファウェイキオティル アルファウェイシャンプー アルファウェイ通販
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘアリキッドとヘアトニックって別物だったんですね。知りませんでした。アルファウェイと化粧品のお話、また楽しみにしてます~(^^)/
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR