アルファウェイのトライアルセット

こんにちは^^
基礎化粧品ってピンキリですが、わりとお値段がはるもの。
でも自己投資!自分へのご褒美と思って多少お値段がはっても良い物は使っています^^


でも色々試してみたくなりますよね。
そういう人へ向けて最近は色んなコスメブランドからトライアルキットとかが出ているので、私は積極的に試してみてます♪

アルファウェイのラディアンスにもトライアルセットがあるようで。
10日間のお試しセット。セット内容がジェルとローション、クリーム。8716円分のところを、2310円!この金額なら手軽に手が出せますしいいですね^^

さらに、トライアルセットを購入後30日以内に、現品を購入するとトライアルセット分の2310円がoffになるそうで。実質トライアルセットが無料に!アルファウェイさすがですね~^^w

トライアルセットって旅行にもって行くのにも便利だし、私は現品を既に使用しているのですが、トライアルセットがちょっとほしいです。。

アルファウェイに聞いてみようかな?



アルファウェイwiki
アルファウェイwiki
アルファウェイwiki
アルファウェイwiki
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR