アルファウェイとフェイスマッサージ

みなさんこんにちは☆
「アルファウェイの生活!」ブログです!

最近フェイスマッサージにハマってます!
朝晩、メイクする前とお風呂上りにやってるんだけど、続けてたら何だかフェイストーンが明るくなったような気がする^^*

顔のむくみとかも解消されてフェイスラインもすっきりしたし、目元もぱっちり☆
フェイスマッサージにハマりすぎて、とうとうクリームまで買っちゃった><w


それで思い切って買ってみようかな~と悩んでいるのが。
アルファウェイの「プリンセス フェイス ストーン」!!


フェイスマッサージにハマる前までは実はそんなに興味なかったんだけど、意識しだしてからは気になって気になって^^;
天然石のローズクォーツを使ったマッサージストーンで、見た目もローズクォーツを使ってるだけあって、ピンク色でとっても綺麗!宝石とかお守りの石みたいで持ってるだけでちょっとハッピーな気分になれそう(笑)


アルファウェイの説明文だと
「現代人のあごは筋力が衰え、リンパの流れが滞っているため、あごの周辺に水分が溜まりがちです。
むくみやたるみ、くすみの原因である水分を取り除くように設計された「Princess Face Stone」をリンパの流れに沿ってやさしく滑らせることにより、リンパ管を刺激し、溜まっている水分を耳の後ろの隙間から排出することができます。
「Princess Face Stone」には、やさしいバラ色が人気の天然石(ローズクォーツ)を使用しています。いつものフェイスマッサージを「Princess Face Stone」で行うことにより、より効果的にフェイスラインの引き締めが行えます。」

との事・・・。
これ使ったら今までよりもっと効果がでるかな~~。
めちゃくちゃ試してみたい><*

リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR