バージンスノー クレンジングジェルとアルファウェイ

ご無沙汰していますね。
今回のアルファウェイの生活!はバージンスノー クレンジングジェルとアルファウェイということで、バージンスノー クレンジングジェルとアルファウェイについて語って行きます。

バージンスノー クレンジングジェル(ジェルタイプメーク落とし)
メーク汚れやくすみの原因となる不要な角質をスッキリ落とす、ジェルタイプのクレンジング。透明感を取りもどして明るく輝く肌へ整えます。ユキノシタエキス(保湿成分)、温州みかん果皮エキス(整肌成分)などの天然植物エキスで潤いを保ちます。
【使用方法】
手のひらに約3cmとり、メークや汚れとよくなじませた後、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

ユキノシタエキスとは
ユキノシタから抽出されるエキスで、強いチロシナーゼ阻害活性による美白作用や抗菌作用、消炎作用があります。紫外線の害が言われるようになった昨今、美白製品への応用が増えてきました。

温州みかん果皮エキスとは
保湿性があり、古くなった角質を柔軟にして除去します。

クレンジングて化粧を落とすものだと思ってたんですが、保湿性や抗酸化作用や美白作用もあるんですね~
アルファウェイのものだと汚れを除去するだけでなく肌の効果にも結構影響があるみたいです。

それでは皆さん次回更新までごきげんようー
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR