プラチナとアルファウェイ

初めまして!
今日からブログを初めていきたいと思っています。宜しくお願いします。
当ブログではアルファウェイの化粧品についてや、お化粧について書かせていただきます。
今日はアルファウェイの「プラチネス ラディアンス ローション」についてです。
調べたところによると、アルファウェイのプラチナは、ナノコロイド状で配合する事によって、表皮だけでなく真皮に発生する活性酸素にまで働きかけ、マイナス電位(イオン)が角質層のすみずみまで浸透し、加齢やストレスなど誰もが日々受けているダメージからお肌を守ってくれるのだそうです。
さらに、11種類ある全ての活性酸素に対して体内に停留している限りずっと抗酸化力を発揮し続けてくれるそうです。
私はサンプルで貰ってから購入し、ずっと使い続けてるんですが以前より格段に肌の質が上がりました。
数少ない、買って良かったと思った化粧品です。
リンク
プロフィール

14shine

Author:14shine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR